返品・交換について

お客さま都合による商品の返品・交換は承っておりません。
ご注文の際には、サイズ表記はじめご注文内容を必ずご確認のうえ、お間違えのないよう手続きを完了してください。

  1. ご注文の商品がお手元に到着の際には、7日以内に開封頂き、ご注文商品と納品書のご確認をお願い致します。万一、初期不良がございましたら、迅速に対応(返金)させていただきますので、下記の規約等をご確認頂き、返品依頼フォームに必要事項をご記入の上、送信してください。初期不良の返品の際の送料は弊社が負担致します。初期不良の場合は、商品到着から7日以内にご連絡ください。商品到着後8日を経過してお申し出を頂いた商品は返品をお受けできません。但し、以下の各号に該当する場合は、商品到着後7日以内にご連絡を頂いた場合であっても、返品・交換等対応を致しかねます。予めご確認及びご了承ください。

※PCや携帯端末での閲覧という特性上、お使いのモニターやデバイスにより、商品の色目が実際とは異なって見える場合がございます。現品イメージをお伝えできますよう、画像には万全を期しておりますが、画像カラーの差異やイメージ違いは返品理由となりませんので、予めご了承頂けますようお願いいたします。

 

返品・交換を承れない商品

※次の商品は返品をお受けできません。

(1)商品到達時に同封された納品書、カタログ、送付案内、商品タグ(付属品も含む)などがどれか一点でも欠けている場合

(2)ご着用・ご使用後の商品、加工、洗濯、クリーニングされた商品又は利用者の下で汚損や毀損が生じた商品の場合

(3)利用者自身のご都合(サイズが合わない、画像上の色等イメージと違う、ご注文を間違えた等)による場合

(4)下着、タイツ、ソックス、ストッキング等の場合(衛生上、返品・交換はお受け出来ません。)

(5)利用者の依頼による名前入れや、特注仕様などの商品の場合

(6)事前に返品・交換のお申し出がない商品

(7)長期不在にて期間中に受け取れなかった商品

(8)ご返送時の商品状態がお届け時と大きく異なる商品(パッケージ・箱・付属品・保証書も含む)

(9)お客さまのもとで商品に臭いが付着した場合(ペット・タバコ・香水化粧品など)

(10)パッケージが商品の一部となっている商品において、パッケージを開封された商品

(11)靴箱など、商品パッケージに直接配送伝票を貼り付けて返送された商品

(12)セール商品、アウトレット商品、先行受注・予約商品など、返品不可の表示を販売時よりお伝えしている商品
(13)
その他、正当な理由により、弊社が返品の受け付けをいたしかねると判断した商品

  1. 上記各号の他、当社が社会通念上客観的に返品・交換をすることが不相当と判断した場合商品の交換につきましては、初期不良品の場合のみ、同じ商品と交換をさせて頂きます。別の商品への交換はお受け出来ません。別の商品(カラー・サイズ違い品も含みます)への交換をご希望の場合は、初期不良品の交換の場合であっても、一度商品を返品いただき、別の商品を改めてご注文ください。

 

  1. 一度返品をご依頼された後に交換のご依頼への変更はできません。
    良品・不良品、使用済み・未使用にかかわらず、予めご連絡無く商品を当社へ返送された場合、一切の対応を致しかねます。その場合、返送された商品は廃棄処分とさせて頂きますので予めご了承ください。

 

  1. 交換ご希望商品の在庫が無い場合、至急手配をさせていただきますが、当社への入荷が遅延し、交換ご希望日に間に合わない場合もございますことを予めご了承をお願い致します。

 

  1. 交換ご希望商品は依頼をお受けしてから在庫確認を行いますので、完売・廃盤等の理由によりご用意出来ない場合もございます。その場合は勝手ではございますが返品・返金での対応とさせて頂きます。(在庫確認後にメールにてお知らせさせて頂きます)
  2. 売買契約の成立後においては、特段の事由がない限りは、利用者のご都合によるご注文のキャンセルは、お受致しかねます。あらかじめご了承ください。

 

  1. 返品・交換に関する「お問い合わせ」は、全てメールでのご連絡となります。お問い合わせは当ウェブサイトに設置しております問い合わせページからのみの受付となっております。インターネット専門店につき、電話・FAX等でのお問い合わせ、返品・交換対応等はいたしておりませんのでご了承ください。

 

ご注意事項

※靴の試し履きは必ず室内で行ってください。

※商品交換の場合、お客さまにて再度ホームページより、ご注文をお願いする場合がございます、予めご了承ください。

※お客さま都合による注文のキャンセル、ご注文内容の変更は原則としてお受けしておりません。予めご了承ください。

※クーポンやタイムセールなどの割引キャンペーンをご利用のうえ、ご購入頂いた商品を返品される場合、割引金額を差し引き、実際にお支払いを頂いた商品代金・関わる送料等を全額返金させて頂きます。ご使用頂いたクーポンを再発行することや、キャンペーンを未使用の状態に戻すことはできませんので、予めご了承ください。

 

返金について

クレジットカード払いの場合:クレジットカード会社を通して決済金額の変更にて対応させて頂きます。
ご利用のクレジットカード締め日により当初のご請求が確定していた場合は、一度引き落としとなり、翌月のご利用金額にて相殺またはご返金の対応といたしますので予めご了承ください。

※ご返金方法はカード会社により異なります。クレジットカード会社発行のご利用明細書で金額をご確認ください。

※ご注文当初のご請求金額がお引き落としとなった場合には、お客さまのカードのご契約情報により、翌月または翌々月でのご返金とさせて頂きます。ご了承ください。

※ご返金方法につきましてはお客さまのカード情報を含みますので、カード会社の規定に基づきその後の処理を委ねることになります。ご不明な点がございましたら、ご利用のカード会社までお問い合わせくださいますよう宜しくお願いいたします。
また、返金情報の反映にお時間を頂戴する場合がございます。ご了承ください。

※プランシージャパンオフィシャルオンラインストアではなく、実店舗にてご購入いただきました商品に関しましてはご購入いただいた店舗にお問い合わせください。